ゴールデンバットがフィルター付に!!

※当サイト及び店舗は未成年者の閲覧及び入店を固くお断りいたします。

エコー わかば ゴールデンバット しんせい

パッケージ変更とフィルター化

左から エコー わかば しんせい ゴールデンバット
ゴールデンバット
発売100周年を超える ゴールデンバット と70年近くなるしんせいが、ついに変わります。ロングセラーのエコーとわかばも改善されます。

まず共に約50年の歴史を持つエコーとわかばですがついに 個装のフィルム化 が実施されます。その他には一切手はつけられていませんがこれからは開封テープを開けるひと手間が加わります。
エコーとわかば
エコーとわかばの現行パッケージ。貴重なショットになるかも。

そして専売公社より古い日本最古の煙草と呼ばれるゴールデンバットと70年近い歴史を持つしんせいがついに 両切りをやめ フィルター付の煙草 になります。
パッケージのデザインは変わらずに 個装のフィルム化 がなされます。
ゴールデンバットは現行の タール値:18mgニコチン値:1.1mgが
新しくなったものは タール値15mg ニコチン値:1.0mgとなります。
しんせいは 現行の タール値:22mg ニコチン値:1.4mgが
新しくなったものは タール値15mg ニコチン値:1.0mgとなります。
変更時期は今月20頃の予定です。
ゴールデンバット、しんせいファンの皆様は良くご検討頂き、必要であれば今のうちにカートン買いをお勧めします。

両切りの ゴールデンバット 今なら在庫があります。
しんせいとゴールデンバット

JTでは味わいはそのままに雑味を少なくするフィルター化と言っているので、これを機会に少しでもタール分を減らす選択もありですが、吸ってみてから前の方が良かったとなっても切り替わった後では再入荷しないのが悩みどころです。
変更のお知らせ

この件に関するJTのプレスリリースはこちらです。

This entry was posted in 最新情報, 紙巻き煙草 and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。